ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

今こそスーツで背筋をぴしっと!【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

皆さん、こんにちは。日に日に寒さが増してきて暖房が欠かせなくなってきましたね。それもそのはず、きょうは暦上で「大雪(たいせつ)」だそうです。東京でこそ雪は降っていないですが、東北や長野では既に降っているらしいです! となると東京で雪を見られるのももうすぐでしょうか。ユキちゃんは「東京で雪が降ると渋滞がひどいからなあ……」とちょっぴり心配そうです(笑)。

また新企画、ドクトル赤峰のヴィンテージお宝探し隊が昨日から始まりました! 記念すべき初回は「マインドベンダーズクラシック」にお邪魔したようで、あまりの楽しさにぴえんだったそう(笑)。まるで古き良き時代のパリのようだったそうで、皆さんぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

本日は久しぶりのコーディネイト採点です! ご応募ありがとうございます。質問者様はスーツスタイルが大好きとのことで、スーツに懸ける思いもひとしお。ユキちゃんもとっても共感していました。リモート作業が増えるなかでついつい楽な格好に逃げてしまいがちですが、やっぱりスーツをパリっと着て背筋を伸ばすことが大事なんだそうです。なんとも耳が痛いお言葉……! 身に着けている服やコーディネイトが気分も引き締めてくれるそう、とっても勉強になります。

気になる本日の質問者様の採点結果はなかなかの高得点! スーツスタイルが大好きなだけあるとユキちゃんもご満悦。拡大してジャケットの中のスリーピースまでじっくり見てくれていました。詳しくはぜひ動画をご覧になってくださいね! 勿論コーデ採点のご応募もまだまだ大募集中です! どしどしご応募ください。

それでは、水曜日のユキちゃんもお楽しみに!(水曜日はメンバーズ限定配信です)

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5