ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

凍った道でも、スノーリゾートでも安心。オシャレも機能性も叶えてくれるスノーブーツがBALLYから登場。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ダウンにボア、ムートンとアウターのボリュームが増す冬ファッション。

その足元選びには、やはりボリューム感を求めたくなりますよね。

そんなときには、ボリュームシルエットのブーツはいかがでしょう。

内ボアやダウン入りのボリュームシルエットブーツは、暖かさにおいて魅力的なことはもちろん、スニーカーに比べて高さがあることから、身長を高く見せられるのもメリットの一つ。

今回は冬コーデで大活躍してくれそうな、本格冬ブーツをご紹介します。

BALLY バリー

本気の冬道にも対応する本格冬ブーツ

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ブーツ9万3000円(税抜)/バリー(バリー 銀座店)

 ひざ下のロング丈という存在感のあるコートにタートルネックのニット。ボリューム感とほっこり感がいかにも冬っぽい王道コーデに合わせたのは、バリーのスノーブーツ。

カーリングコレクションから登場したこちらのCUBYは、5層構造のぽってりソールが凍結路でも安定した歩行を約束。ファーライニングが、さらに極上の暖かさを確保します。

街中だけでなく、スノーリゾートでも活躍してくれること間違いなし。

ぜひ一足持っておくことをおすすめします。

Text : FORZA STYLE

【問い合わせ】
バリー
銀座店 03-6264-5471

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5