FASHION ― NEWS

凍った道でも、スノーリゾートでも安心。オシャレも機能性も叶えてくれるスノーブーツがBALLYから登場。

2021.1.26 2021.1.26
2021.1.26

ダウンにボア、ムートンとアウターのボリュームが増す冬ファッション。

その足元選びには、やはりボリューム感を求めたくなりますよね。

そんなときには、ボリュームシルエットのブーツはいかがでしょう。

内ボアやダウン入りのボリュームシルエットブーツは、暖かさにおいて魅力的なことはもちろん、スニーカーに比べて高さがあることから、身長を高く見せられるのもメリットの一つ。

今回は冬コーデで大活躍してくれそうな、本格冬ブーツをご紹介します。

BALLY バリー

本気の冬道にも対応する本格冬ブーツ

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ブーツ9万3000円(税抜)/バリー(バリー 銀座店)

 ひざ下のロング丈という存在感のあるコートにタートルネックのニット。ボリューム感とほっこり感がいかにも冬っぽい王道コーデに合わせたのは、バリーのスノーブーツ。

カーリングコレクションから登場したこちらのCUBYは、5層構造のぽってりソールが凍結路でも安定した歩行を約束。ファーライニングが、さらに極上の暖かさを確保します。

街中だけでなく、スノーリゾートでも活躍してくれること間違いなし。

ぜひ一足持っておくことをおすすめします。

Text : FORZA STYLE

【問い合わせ】
バリー
銀座店 03-6264-5471

 

 

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO