ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い1/25~1/31】モテれば命の泉わく!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

モテるだけが人生ではありませんが、モテれば命の泉わく。今週も張り切ってまいりましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
ベタ惚れされた相手の本心を聞いておきましょう
本気モードで接近してくる女性が現れそう。ベタ惚れされること自体は、悪い気はしないあなたです。が、相手が何をどこまで求めているのかわからず、戸惑うかも。押されて、色っぽい関係になると後々モメるかも? 暗にでも、ダイレクトにでも、相手の意図は聞き出しておいたほうが良いでしょう。ここまでなら大丈夫、これ以上はダメ、と正直に伝えてしまうほうが良いです。二人がOKなら世間体は関係ありません☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
意中の人とグッと近づくので照れずにどうぞ

意中の人とグッと近づく予感。実際に会う機会がなかなか掴めなくても、かえってそれが盛り上がりのきっかけに。普段なら、照れてしまうようなやりとりになっていきそうです。一度甘いムードの表現になったら、その後もラブ度を落とさないように心がけてください。いきなり真面目モードに戻してしまうと相手から「冷めた・引かれた」と思われてしまうかも。ロマンチック上等です! キザでいることに慣れてください☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
モテ度を加速させるには「優しいキャラ」で!

久しぶりの人から連絡が来たり、初対面の相手からも好印象を持たれる、ラッキーな運気です。モテ度を加速するには「優しいキャラ」でいるのが良さそうです。話を聞いて、うなずいているだけで惚れられそう。逆にガッついてしまうと、関係の育ちが鈍ります。基本は朗らかなムードで、受け身の姿勢。でも、連絡したくなったらしてみてください。用件だけの内容よりも、雑談めいた近況報告が良いでしょう。写真やスタンプも可愛く使って◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
自身のやり方で心身をリラックスさせましょう

全体的にやる気の出ない一週間。何か悪い状況になっているというよりは、単に疲れが出ているのです。簡単なことも、身体が元気でないと億劫になるものです。しっかり自分を労りましょう。一般的に言われている「身体に良いこと」よりも、自分の体感で心身がリラックスする方法を取り入れて。美味しいもの食べましょう。「疲れたぁ」と、甘えて反応が良い相手とは、今後の展開が見込めるかも。ちょっと探りを入れてみるべし!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
いろいろお忙しいアナタの今週は「わが道」を貫く

今週の獅子座さんは、仕事やライフワークに忙しくて、恋愛に気が回らなそうです。パートナーに怒られそうですが、尻に敷かれる必要まったく無し! 相手の意向に合わせて、やりたいことを我慢すると、関係自体をやめたくなってしまうかも。とにかく「わが道」を貫いて良いですが、一応何に夢中になっているかは説明を。趣味の現場で良さそうな出会いがありますが、今のあなたは気づかないかも? 進展は後々でも間に合います。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ハッキリと男女の関係にせず、絶妙なところで止まる

人恋しくなる時期なのですが、恋愛における過去の失敗などを思い出してしまい、尻込みしてしまう傾向。なんとなく気になる人がいても、今はハッキリと男女の関係にせずに、絶妙なところで止めて、癒やされるのがちょうど良さそうです。今は恋愛が怖い乙女座さんですが、何度も相手から具体的な誘いがある場合は、勇気を出さないと去ってしまうかも。スルーしないで、「恋愛に飛び込む自信がない」と正直に伝えるのもアリです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
真剣勝負で感謝の気持ちを伝えてください

真の愛を体験できるとき。パートナーとの絆が明確になる出来事があるでしょう。感謝の気持ちを伝えてください。フリーの人は長い知り合い、友人と恋人になる可能性が高いです。逆に、遊びの恋は終わってしまうかも。無理に切らなくても自然に終息してしまう傾向です。恋愛以外でも、関わる相手と腹を割って向き合う機会が多くなります。はぐらかさず、真剣勝負。熱い関係を体験し「今」を共有していくときです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
ロマンティックな演出をお忘れなく

良くも悪くも決着がついてしまう時期。もし決定的なことを避けたいなら、しばらく話し合いは避けましょう。会うのを控えるのも良いかもしれません。あなたが相手としっかり向き合いたいのであれば良いタイミング。具体的な提案、吉です。と言っても、あまりにも用件だけだとムードがありません。ロマンティックな演出もぜひ。恋愛以外でも、特定の人と仕事を始めるなど、濃く関わることになりそう。成果が期待できます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
なにかとモテますが、ハートに正直に

なにかと注目されやすくモテますが、寄って来られても「何を期待しているの? どうされたいの?」と面倒に感じるならパスで良いでしょう。せっかく好かれてるのに、勿体ないような気もするかもしれませんが、ここは頑張らないでください。恋愛感情は無理に盛り上げるものではないのです。恋愛以外も、世の中的に良さげなものが目の前に差し出されても、あなたがピンと来なければ無しです! ハートの反応に正直に。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
マンネリからの脱却で人間力が増します

マンネリ注意。会うことが義務に感じて、億劫になっているなら、関わり方の工夫が必要です。山羊座さんは、一定の頻度でいつもと同じ店、のようになりがち。基本的にはそれが楽なのですが、あまりにも決まりきったルーティンだとさすがに飽きるのです! たまに意識的にパターンを崩すことをしてみましょう。恋愛以外も同様です。特に、今年は突飛なことをすることで、視野が広がり人間力が増します。ぜひ冒険を☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
くつろぎながら引きこもったサナギのようにで吉

今はなるべく、自分以外の人物との関わりを減らして、研究に没頭するのが良し。働き方、暮らし方を俯瞰視することができますし、哲学的に思考のあり方自体が変わることも! そうなると恋愛の仕方もだいぶ変わってくるので、まずは自分に集中で良いでしょう。引きこもりを周りが心配するかもしれませんが、今は蝶になる前の蛹のような状態なのです。しばらく放っておいてもらいましょう。くつろいでください☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
春には落ち着くはずなので、それまでは「待ち」

現在、世の中が混乱していて常識や価値観が変わりつつあります。あなたも、まさにそんな時期であり、変容の最中で考えがコロコロ変わっていくでしょう。これは「気まぐれ」ではなく、思考の試行錯誤。なので、今はちょっと「約束」が難しいです。恋の相手とも大きな契約はしないほうが良いでしょう。暖かくなるころには、あなたの思考のベースが、新しいバージョンになって落ち着くはず。そうなってから恋も、仕事も本格的な取り組みを!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5