FASHION ― NEWS

ノンネイティブ。インナーダウンと「重ね着」できる冬アウターが最強なワケ

2021.1.21 2021.1.21
2021.1.21

寒さが厳しい季節、余分な重ね着をせずとも温かく、蒸れや重さを感じることのないアウターは快適に過ごすために必須のアイテム。

機能性素材といえば、スポーツブランドやアウトドアブランドの専売特許でしたが、昨今はファッションブランドも機能性ウェアに特化しており、オシャレと機能性を両立したアイテムがたくさん生まれています。

今回は機能性アウターの中でも、ファッション性にこだわったアウターをご紹介いたします。

 

【nonnative ノンネイティブ】

厚着目的ではない、オシャレ目的の重ね着を実現。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

8万9800円(税抜)/ノンネイティブ(ベンダー)

アウターを着るとどうしても着膨れしがち。だからこれ以上の重ね着はしたくないですよね。でもファッション性はキープしたい。冬はそんな矛盾の季節です。

こちらのノンネイティブのアウターは、アウトドアシェルをモチーフにしたハイカーフーデッドジャケットです。

ウェザークロスに防水透湿性素材のゴアテックスを組み合わせたハイスペックな素材使いに加え、大型のポケットも実に機能的。ポケットはジッパーポケットになっていて、物を入れても落とす心配はありません。

ゆとりのあるシルエットは、真冬ならインナーダウンとの重ね着に最適です。温かさとファッション性を両立させた、冬でもきちんと装うことを忘れない紳士たちにはたまらない一品となっています。

いちばん寒い時期を迎えるこれからに一枚いかがでしょう?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】

ベンダー 03-6452-3072

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO