ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【大人の男にぴったり】失敗しないダッフルデビューならナノ・ユニバース

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

英国カントリーがトレンドの今シーズンは、ダッフルコートがアツいんです。ただ、ダッフルコートは何となく若者の印象で、大人の男には着こなすのが難しそう……と敬遠してきた人も多いのではないでしょうか。

そんな大人の男だからこそ似合う、トレンドは押さえつつ伝統と風格を感じさせるダッフルコートをご紹介します。

 

LONDON TRADITION×nano・universe(ロンドン トラディション×ナノ・ユニバース)

4万8000円(税抜)/ロンドン トラディション×ナノ・ユニバース(ナノ・ユニバース カスタマーサービス)

2001年にイギリス・東ロンドンに誕生したファッションブランド「LONDON TRADITION」。英国生産にこだわった最高品質の製品は世界的にも評価が高く、老舗メゾンのコートを手掛けていることでも有名。特に「ダッフルコート」は一番有名で、ブランドのアイコン的なアイテムになっています。

そんな「LONDON TRADITION」の定番モデルとなるマーティン スリムロングに、ナノ・ユニバースが別注。美しいタイトなシルエットはキープしつつも、今どきなゆったりめのサイズ感に変更。さらにバイカラーにすることで、デザイン性をさらにアップデート。

トレンドは押さえつつ、何にでも合う定番の一着なので、ダッフルコートを着慣れていない方でもコーディネートに取り入れやすいですよ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ダッフルといえば、ジーンズ×セーターといったカジュアルな組み合わせを連想しがちですが、チェックジャケットとならカントリーに、ブレザーとならトラッドに……と、実は幅広く楽しむことができるんです。ダッフルこそ、真に大人にとって万能なコートと言えるのかもしれません。

今回ご紹介したのはダッフルデビューにぴったりの一着。ぜひチェックしてみてください。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ナノ・ユニバース
カスタマーサービス
0120-705-088



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5