FASHION ― NEWS

【大人の男にぴったり】失敗しないダッフルデビューならナノ・ユニバース

2021.1.11 2021.1.11
2021.1.11

英国カントリーがトレンドの今シーズンは、ダッフルコートがアツいんです。ただ、ダッフルコートは何となく若者の印象で、大人の男には着こなすのが難しそう……と敬遠してきた人も多いのではないでしょうか。

そんな大人の男だからこそ似合う、トレンドは押さえつつ伝統と風格を感じさせるダッフルコートをご紹介します。

 

LONDON TRADITION×nano・universe(ロンドン トラディション×ナノ・ユニバース)

4万8000円(税抜)/ロンドン トラディション×ナノ・ユニバース(ナノ・ユニバース カスタマーサービス)

2001年にイギリス・東ロンドンに誕生したファッションブランド「LONDON TRADITION」。英国生産にこだわった最高品質の製品は世界的にも評価が高く、老舗メゾンのコートを手掛けていることでも有名。特に「ダッフルコート」は一番有名で、ブランドのアイコン的なアイテムになっています。

そんな「LONDON TRADITION」の定番モデルとなるマーティン スリムロングに、ナノ・ユニバースが別注。美しいタイトなシルエットはキープしつつも、今どきなゆったりめのサイズ感に変更。さらにバイカラーにすることで、デザイン性をさらにアップデート。

トレンドは押さえつつ、何にでも合う定番の一着なので、ダッフルコートを着慣れていない方でもコーディネートに取り入れやすいですよ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ダッフルといえば、ジーンズ×セーターといったカジュアルな組み合わせを連想しがちですが、チェックジャケットとならカントリーに、ブレザーとならトラッドに……と、実は幅広く楽しむことができるんです。ダッフルこそ、真に大人にとって万能なコートと言えるのかもしれません。

今回ご紹介したのはダッフルデビューにぴったりの一着。ぜひチェックしてみてください。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ナノ・ユニバース
カスタマーサービス
0120-705-088

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO