FASHION ― NEWS

【インナーダウンの着こなし術】ザ・ノース・フェイスで作る大人の男のコーデプラン。

2021.1.15 2021.1.15
2021.1.15

昨今、インナーダウンが定番化してきました。

秋には軽めのアウターに、寒くなった冬にはコートのミドルインナーにと、幅広く活躍できるのが魅力のアイテムです。

軽くて動きやすいのにしっかり温かいうえ、外出先で脱いでもかさばりにくい。そんな機能性と、コーデにアクセントを加えられるというメリットを兼ね備えています。冬アウターにインナーダウンを合わせると、のっぺりしがちなフロントスペースの隙間を埋めてくれて、スタイリッシュに仕上がるのです。

今回はハイスペックなインナーダウンと、ばっちりキマるコーデ術をご紹介します。

THE NORTH FACE ザ・ノース・フェイス

2万8000円(税抜)/ザ・ノース・フェイス(ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)

こちらのモデル名は、ウィンドストッパーゼファーシェルカーディガン。

防風、透湿、撥水性を備えた生地を採用し、寒気はしっかり遮断しつつムレを防止。中綿はクリーンダウン光電子の遠赤外線効果でしっかり温めてくれます。左腰ポケットに付属のスタッフサックにパッキングもできる優れもの。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

インナーダウンはジャケットやクラシックなコートの中に着るだけでなく、このようにダウンコートとレイヤードするイメージで着るのも、格好良くキマって周りと差がつくのでオススメです。

カジュアルスタイルからスーツなどのきれいめコーデまで、なんにでもマッチしてしまう万能アイテム。厳しい冷え込みの今冬、インナーダウンをぜひ取り入れたいですね。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
0120-307-560

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO