FASHION ― VIDEO

緑色の色合わせ、どうするべき?【ユキちゃんのひとりごと】

2020.11.30 2020.11.30
2020.11.30

みなさん、こんにちは。日めくりも今日であと1枚。明日から師走ですね。「師走」の由来はお坊さんが走り回るほど忙しい、というところから来ているのですが、12月の忙しさをすでに感じ始めているのはユキちゃんも一緒のようです。

ユキちゃん昨日はお休みの日だったようでアップルパイを作ったみたいです。美味しそう! 使ったリンゴの量はなんと10個。アップルパイの色合わせも気に入っているようです。あららユキちゃん、せっかくの休日なのに仕事モードが抜けきれていませんね……

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
 

本日も質問をいただいております。「緑色の色合わせはどうすればいいのでしょうか?」とのことです。質問者様は以前のユキちゃんの動画を見て自分のワードローブを振り返ったみたいです。これはユキちゃんとしても嬉しいですね。しかし、持っている深緑のコートと、緑のニット、この2つの服の合わせ方がどうしても難しい……とのことです。

ユキちゃんのいう通り、緑色は本当にたくさんの種類があるようですね。ブリティッシュグリーン、カーキグリーン……。色の数だけ色合わせもさまざま。どのような緑色かによって合う色も大きく変わってくるのです。

そして、質問者様のいう深緑はおそらくローデングリーン。ローデンコートを作るときの緑色ですね。この緑に合う意外な色とは……!?

本日はスタイリングチェックはありませんでした。ですが! スタイリング写真の募集はまだまだ行っていますので、少しでも興味を持った方がいらっしゃれば、ドシドシ応募してくださいね!

それでは、水曜日のユキちゃんもお楽しみに!(水曜日はメンバーズ限定配信です)

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください

KEYWORDS
赤峰幸生
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO