FASHION NEWS

グランドセイコーには、どんなメガネを合わせる? 時計とメガネのコーディネートを考える。

スーツ姿で大切なのは、ズバリ統一感です。

そんな中、意外と忘れられがちなのがメガネと時計の相性

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

単体ではイイものを持っていても、組み合わせにまで気を遣ってオシャレをしている人は少ないのです。

しかし、いざ商談やプレゼンとなったときに、実は最も視線が集まりやすいのがメガネと腕時計。

これらにスタイルや世界観をしっかり意識したマッチングを行えば、相手に好印象を与えられることは間違いないでしょう。

今回は、グランドセイコーの細いシルバーメタルフレーム時計に合うメガネをご紹介します。みなさんもぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね。

 

EYEVAN(アイヴァン)

時計48万円/グランドセイコー(セイコーウオッチ お客様相談室)、眼鏡3万1000円/アイヴァン(アイヴァン PR)、以上すべて税抜

 

知的に見せたいなら、時計も眼鏡もやっぱりメタル。

ケース径は40mmと存在感がありながらも、デザインとしてはシンプルな3針にバーインテックスを採用したヘリテージコレクション。

そんなフォーマル度の高い時計には、チタン素材かつラウンドシェイプの眼鏡がお似合い。

シルバーカラーでシンクロさせることで、ビジネスに相応しいインテリジェンスをよりアピールすることができますよ。

Text : FORZA STYLE

【お問い合わせ】
アイヴァン PR 
03-6450-5300 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE