ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【見た目と機能性、完全両立。】フェリージのリュックでワンランク上の大人へ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

昨今、ビジネスマンにとって "クラシカルなイメージ代表" のスーツにも、見た目だけではなく着心地が求められています。仕事用のバッグもその流れに漏れず、ブリーフケースより機能性や楽さという点で上回るバックパックを選ぶ人が増えていますよね。

バックパックであれば、スーツに合うブラックやネイビーなどの、カジュアルすぎないシンプルなデザインのものをチョイスするのがビジネスマンとしての礼儀。

とはいえ、一流ビジネスマンとしてはやはり見た目もこだわりたいところです。ビジネスの場にふさわしい範囲内でお洒落、そしてできる限り実用性を追求したリュック……。そんな全ての要望に応えたリュックサックをご紹介いたします。

Felisi フェリージ

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

[W30×H40×D12.5cm]9万2000円(税抜)/フェリージ(フィーゴ)

フェリージ(Felisi)といえば、伝統的かつ洗練されたデザインを誇るバッグ&レザーブランドです。ナイロンとレザーのコンビネーションに代表されるビジネスバッグを多く展開しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

バックパック/フェリージ、ジャケット/ルイジ ビアンキ、シャツ/ジャンネット、ネクタイ/エレディキャリーニ、時計/オメガ

こちらのリュックサックは、光沢ナイロンとレザーのダブル使いというまさしくフェリージの十八番スタイル。

ビジネスユースにぴったりなスクウェアフォルムで、ぐるりと周るファスナーが都会的な印象を与えると共に、中身の取り出しを容易にしてくれます。ショルダーベルトはレザーやベルベット金具を使用しデザインのアクセントにしつつ、クッション材で負担を軽減。見た目も機能性も捨てないという贅沢なリュックなのです。

また、ブラックのナイロン地はスポーティなイメージがありますが、こ子ではダークブラウンやゴールドのアクセントカラーが入ることでどちらかというとエレガントな雰囲気に。

見た目へのこだわりも捨てないビジネスマンにぜひオススメしたいアイテムです。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
フィーゴ
 03-5772-8348



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5