LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い1/11~1/17】なかなか呑気になれない日々ですが、健やかに恋をしよう

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

コロナ禍にあって、いろいろ落ち着かない日々が続いていますが、今週も恋に仕事にフォルツァする男性たちにエールを送ります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
意地悪や気まぐれは気がある証拠
相手の気持ちがなかなか読みにくいのですが、気になっている人には声をかけてください! もちろん無理強いはNGですが、気持ちを表明するのは悪いことではありません。また、わかりにくい態度で接近してくる人もいるかも。意地悪や気まぐれは、あなたに気がある証拠です。すぐにハッキリさせなくても良いので、とりあえず関わってみること。進展はもう少し先になりそうですが、この「思わせぶり」な状況を楽しみましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
恋愛定義変革の中、新たなパターンがあなたにも

結婚や恋愛観は、時代と共に変わっていきます。ここ数年で結婚の枠が薄くなり、いわゆる「正式」でない恋愛が「悪いこと」ではなくなっている傾向があります。この時期、牡牛座さんの中でも恋愛の定義について変革があり、これまでなかったパターンを体験しそうなムードです。遠距離、年の差、世界の違う人、これからは何でもアリでいきましょう! お互いが「会いたい」と思うなら仲良くすれば良いのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
閉塞ムードはゆっくり打開してください!

世の中の状況もあり、不自由さを感じるときです。パートナーからの拘束めいた提案があるかも。新規の出会いの機会も少ないでしょう。でも! 双子座さんは、この閉鎖感が一番苦手。頑張っておりこうさんでいる必要はありません! 工夫してなるべく勝手にしてください。色恋も仕事も、世間のルールが絶対的な正解ではないので、あなたなりの方法と誠意で進めばOK。ゆっくりお茶でもしながら、どういうスタイルで行くか考えてみましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
メールで恋愛運が高まります

恋愛において、通信運が上昇。メールでのやりとりでロマンチック、もしくは初々しく盛り上がりそうです。なかなか会えない人とは特に、恥ずかしいくらいの文面でも大丈夫。あなたが頑張ってそうしなくても、相手から自然に引き出されるかもしれません。久しぶりの相手に連絡してみるのもOK。また、マッチングアプリなども楽しめそうです。普段ならしそうにないくらいの甘さ「盛り」が効きます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
新たな恋の前触れを見逃さないで

今週は、現実的にはあまり大きな出来事はなさそうですが、何故か過去のことが気になる傾向。昔の彼女のことをふと思い出したり、夢に好きだった人が登場したり。意味を追求する必要はないですが、これは新たな恋の前触れです。これまで関わってきた人に心の中で感謝し、これからの出会いを楽しみにしましょう。もう恋愛は面倒、と思っている獅子座さんもいるかもしれませんが、誰かと深く関わることは人生の醍醐味のひとつです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
気分が揺れる一週間、落ち込む必要ナシ

恋愛したいような面倒くさいような、気分が揺れる一週間。乙女座さんの気分が、天の邪鬼になりがちな時期なのです。相手に対して、少し意地悪になってしまう傾向。後で気づいたらフォローしておきましょう。過去に関係のあった人と、性的な関係だけ復活することも。それも悪いことではないです。今は長期的な約束はせずに、刹那的で良いでしょう。この不思議な荒れ、落ち込む必要はないです。そんなときもあります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
人間関係が財産だと素直に感じ取りましょう

「そんなに想ってくれていたんだ?!」と感じるシーンがありそう。パートナーはもちろん、これまでただの友人だと思っていた相手が、あなたをとても大切にしてくれていた、とわかることも。これは恋愛に限らず仕事でも同じこと。意外な人があなたを高く評価してくれたりします。それがわかったとき、照れずに心を開くことが肝心。ぜひ一段濃く踏み込んで関わってみましょう! これからの時代、人との関係が財産です☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
誰と向き合うべきか、本音で決めるとき

好き嫌いが激しくなっているようです。これはメンタルが不安定になっているのではなく、自分の心に嘘がつけなくなっているのです。好きな振りをして、関係を継続している相手とは、距離をあけて良いでしょう。そして、気になるけれどどうにもならない、と諦めている相手がいるなら是非接近してみてください。恋愛以外でも自分が誰と関わりたいのか、そうでないのかを決めていくときです。建前のやめどき!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
停滞期をジッと耐え、エネルギーを充電

これまで当たり前にやってきたことに疑問を感じたり、情熱を持って取り組んできたことに興味を失うような時期です。付き合っている相手に対しても、テンションがあがらないときですが、ここでわざわざ別れないようにしてください。無理やり盛り上げようとせず、今は全体的にやり過ごす感じで。遠からず前向きな気分が戻ってきます。今後、仕事も色恋も活発になってくるので、のんびりとエネルギーを蓄えておきましょう◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
穏やかな日々が幸せだと認めましょう

とても穏やかな一週間。状況としては、可もなく不可もなくなので、捉えようによっては退屈に感じるかもしれません。外部からの刺激が少ないので、個人的な作業が捗るときです。人とのコミュニケーションもスムーズなので、お喋りして仲良くしましょう。大きな出来事がなくても、良いのです。2人で他愛ないことを言って過ごせる、ということを「幸せ」と認めましょう! 日常を愛でる感覚を体得してください◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
無邪気でいるのが吉

なんとなくソワソワしてしまう一週間。でも、それは「ちゃんとしなくては!」という真面目な思考のせいです。女性に対しても、期待に応えられるか? などと大袈裟に考えてしまうことから、関係を進めることを躊躇したり、面倒に感じてしまうようです。でも、そんなに生真面目にならなくてもOK! 「責任」を意識する必要はありません。もっと気楽に、目の前に起こることを楽しみましょう。無邪気でいるのが吉◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
悩んだときは他人にあたらず、自分の中に籠ってみよう

少々悩みがちな一週間。状況が不安定で、相手の言っていることもコロコロ変わり、捉えどころがないでしょう。どういう意味なのかを探ったり、話し合ったりしないで、とりあえず現状維持。周りで起こっていることを分析するより、少し自分の中に籠るような感覚で、ひとりの時間を増やしましょう。一旦立ち止まって、自分自身が何を感じて、どうして行きたいのかを確認するのに良い時期です。意図を明確にしてから動き出しましょう!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE