ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【高品質を諦めない】トゥモローランドのボアブルゾンでラグジュアリーを演出!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今人気のアウターといえばやっぱりボア。アウトドア系の流行もあり、昨年からの人気がますます上がる一方ですよね。冷え込む時期には、見た目からして暖かいアウターは自分だけでなく周りからも好印象間違いなしです。

そんなボアアウター、デザインもアウトドアスタイルにとどまらず、幅広いジャンルに展開しています。普段着として使い勝手がいいので一着あると便利ですが、オトナの男としてはカジュアル過ぎずシックにもキメたいところ。元気すぎる派手色を選ぶのも意外性があってよいかもしれませんが、品のよいベージュやカーキ系をチョイスしたり、質のよいオトナ用デザインをセレクトしたり、コーディネート全体の色数を抑えたりすることで、スラックスなどと合わせてお洒落に着こなしてみるのはいかがでしょう。

バリエーション豊富なボアアウターから、今季ぜひ目を付けるべきアイテムをご紹介いたします。

デニム(DENIM)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ブルゾン25万円(税抜)/デニム(トゥモローランド)

トゥモローランドは洗練されたデザインと質の高さを誇る、世界に通用する日本のセレクトショップです。数多くのプライベートブランドを持っていますが、今回はその中からデニム(DENIM)のこのブルゾンをチョイス!

切り替えた胸ポケットやフード付きであることなど、トレンドのアウトドアウェアのようなカジュアルさを感じさせるこのアウター。しかし、この特徴的な胸ポケット、実はナイロンではなくレザーなんです。ブルゾン自体の素材にも上質なムートンを贅沢に使用しており、実にラグジュアリーですよね。ゴールドのファスナーなどのディティールにも高級感を感じられるのも好印象です。

また、太めに見えがちなショート丈のボアブルゾンでありながらすっきりとしたシルエットを実現しています。もちろん動きやすさも問題ありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ニット/ルトロワ(八木通商)、パンツ/ベルウィッチ(ナノ・ユニバース カスタマーサービス)、メガネ/バートン ペレイラ(ヴィジョナイズ)、ブーツ/パラブーツ(パラブーツ 青山店)

一見するとラフですが間違いのない上質さを持つブルゾンなので、多少クラシカルのアイテムとも相性良し! アウトドアなアイテムと合わせれば、品のよいカジュアルさを演出することができます。

一着は持っていたいボアアウターですが周りとの差はつけたいもの。ぜひその質にこだわってみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】トゥモローランド デニム



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5