ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美女大国ウクライナ】いったい何頭身? アリーナ・パイコヴァの魅力に迫る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これが世界レベルだ。

今回ご紹介いたしますのは、アリーナ・バイコヴァ(31)。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

ウクライナ出身のファッションモデルです。彫刻のようにハッキリとした目鼻立ちが美しいアリーナ。178センチの身長に加え、二度見してしまうほどのスレンダーな体型は、正にモデルになるべくしてなったと言えるでしょう。

もちろんそれを日々キープし磨きをかけていくプロ姿勢は脱帽ものです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

常にファッションの最先端を走るアリーナは名実共にワールドクラスのトップモデル。

カンヌ映画祭のレッドカーペットやamgARのガラのファッションショーに登場するなど、あちこちに引っ張りだこの大人気モデルなのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

アリーナはモデル業だけでなく、Alina’s Flowersというアプリの創業者としても活動中。20歳くらいの若い子になんか負けません! これからももっともっと輝き続けるアリーナに注目して損なしです!

一見クールに見える彼女ですが、Instagramではナチュラルな笑顔のショットもたくさんアップしています。チェックしてみてくださいね♡

それでは次回のセレブ美女にも乞うご期待!

Text : celebrity watchers☆N.S



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5