ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美女大国ウクライナ】スネジャナ・オノプカに気絶♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どんな表情もお任せあれ! スーパーモデルの華麗な歩みとは

今日はウクライナ出身のモデル、スネジャナ・オノプカ(33)をご紹介します。

15歳でスカウトされて仕事を始めたスネジャナ。その後、グッチ、ドルチェ & ガッバーナ、プラダ、カルバン・クライン、ルイ・ヴィトンなど多くの言わずと知れたブランドに起用されます。

資生堂のブランド「クレ・ド・ポー・ボーテ」の広告も務めたことがあるという彼女。日本とも縁を感じますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女はその整いすぎるくらい整った顔立ちもさることながら、身長175cmという抜群のスタイルの持ち主。引っ張りだこになるのも頷ける美しさです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

不敵な笑みがかっこいいですよね! そして思わず目が行ってしまうすらりとした手足! 頭のてっぺんから足の先まで完璧なスタイルの彼女。実はモデル界でも最細級のモデルとしてしばしば名を挙げられています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

美しくカッコいいのはビジュアルだけに留まりません。なんとモデルを引退した後は言語の勉強をしたいと意気込んでいるそう! どこまでもストイックなんですね。流石としか言いようがありません。日本語への興味も示してくれているようでなんだか期待しちゃいますね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたか? 人間離れした美しさを持つスネジャナ。

今後日本での露出がさらに増えることを願わずにはいられないですね! 彼女についてもっと知りたい!と思った方はぜひInstagramを覗いてみてください。ここには載せきれなかった素敵なお写真が沢山待っていますよ♡

それでは次回のセレブにも乞うご期待♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5