ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【40歳にはとても見えない♡】イタリア美女クリスティーナ・カポトンディを見逃すな!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんなナチュラルな美しさ、見たことない!

寒くなるにつれて「ナチュラルな美しさ」に魅力を感じるようになるのが冬の良さですよね。
本日ご紹介するのはこの美女、クリスティーナ・カポトンディ(40)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

この美しさで40歳だなんて誰が信じるのでしょうか……! 逆サバ読みを疑うレベルです。クリスティーナは1980年生まれイタリア出身の女優です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

イタリア系ユダヤ人の彼女は西欧最大規模の国公立大学ローマ・ラ・サピエンツァ大学でコミュニケーション科学の学士号をもつ才女なんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

13歳の時にテレビドラマに初出演したクリスティーナ。40歳で芸歴27年のベテランなんですね。2009年に放送された名作ドラマ「エリザベート~愛と哀しみの皇妃」ではオーストリア=ハンガリー帝国の皇后エリザベートを演じ、その名を世に知らしめました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

クリスティーナの魅力はそのナチュラルな美しさ。Instagramの投稿を見ても、ほとんど化粧をしていないんです。元々の顔立ちが美しいだけあって、ノーメイクでもオーラがありますよね……♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

とにかくアクティブなクリスティーナ。サッカーも本格的に取り組んでいるんです! たくさん運動して、肌に負担をかけないように心がけることで40歳になってもこの美貌を保っているのかもしれませんね……! 

いかがでしたか? 内側から溢れ出す美しさは男性だけでなく女性もトリコになりそうですね♡ 「もっとクリスティーナに酔いしれたい!」という方はぜひ彼女のInstagramにレッツゴー!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5