ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

オシャレの邪魔なんて言わせない!センス抜群・マスクファッション一挙見せ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ここが差のつけどころ!

いまや着けるのが当たり前となった「マスク」。道行く人のマスクが素敵だと、ついつい目で追ってしまいませんか?

今回ご紹介するのはおしゃれで有名なセレブたちのマスクファッション!今だからこそ楽しめるオシャレのヒントを彼女達から学んじゃいましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Backgrid/アフロ

最初にご紹介するのはアメリカの女優、スカウト・ラルー・ウィリス。深いボルドーの光沢感あるマスクが他とは一線を画していますよね。ベージュと黒を基調としたコーデですが、このマスクとバックのフリンジをボルドーで揃えてコーデ全体が締まっています。犬のお散歩にもお洒落に気を抜かない姿、さすがです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

お次にご紹介するのは、ドイツ出身のファッションモデル、ハイディ・クルム。超個性的なサングラスにハードな印象を与えるブラックマスク。まるでアニメのキャラクターのようなファッションですが……、どこかまとまって見えるのは下半身と顔周りのカラーを統一しているから。艶感のあるマスクも、レザーブーツと合わせて素材を選んだのでしょうか。まさにセンスの塊!マスクを入れてむしろコーデをレベルアップさせるワザに感服です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Backgrid/アフロ

最後にご紹介するのはアメリカのファッションモデル、シャーロット・マッキニー。よく見かける不織布のブルーのマスク。ですが、白と黒で統一したシンプルなコーデと合わせると、むしろ爽やかなワンポイントに。スポーティーで軽やかに仕上げたいシーンにおいては、派手なマスクよりもこういったシンプルなマスクのほうが似合いますね!

いかがでしたか? マスクも素材や柄、あわせるファッション、シーンによって選択肢がさまざま!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MK

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5