ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美女そろい踏み!】コートに身を包んだ麗しきセレブたち

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

冬のオシャレはこれで決まり!

男性も女性も、冬のファッションには欠かせないアイテム「コート」。寒さも増してきて、街中で見かける日も増えてきたように思います。

そこで、今回はコートをクールに着こなすセレブ美女をご紹介いたします! 寒い冬を吹き飛ばす勢いで華麗にコートを着こなすセレブたちをお見逃しなく。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸSplash/アフロ

まずは我らが歌姫、テイラー・スウィフトの一枚。

マスタードにチェックのダッフルコートが目に飛び込んできます。赤・黄・緑の派手な色使いもお手のもの。ショート丈のダッフルコートと、ロング丈のブーツで上手にバランスを取っているんですね!

歌姫は普段のコーディネートから気を抜きません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸBackgrid/アフロ

次にご紹介するのはオリヴィア・パレルモ。

先ほどのテイラーとは打って変わって、グレーのダッフルコートを中心にサングラス・スカート・パンプス・バッグをワントーンでまとめています。袖口と首元からのぞく青がなんとも可愛らしい。

冬らしいグレーのワントーンは、慣れていなくてもチャレンジしやすいコーディネートです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸSplash/アフロ

最後はエルザ・ホスクの一枚。

オシャレ上級者ならではのベージュと水色の大胆な色合わせに目を引かれます。 スニーカーやバッグなどの小物にも気を遣っていて素晴らしい! トレンチコートから見え隠れするチェックの裏地からは品を感じますよね。

恋人がこの格好で登場したら惚れ直してしまいそう!

いかがでしたか? ぜひお気に入りのコートに身を包んで、寒い冬も楽しく乗り切りましょう!

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5