ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【26歳に見えない色気】フランスのモデル、シンディ・ブルーナに悩殺されちゃう?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

過去最強のスレンダー美女、見逃すまじ。

寒くなってきて身体も縮こまってしまう今日この頃、みなさんのテンションがグッと上がって心も体もポカポカになるような美女をご紹介いたします。

その美女こそ、シンディ・ブルーナ(26)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

美しいですよね……♡ 思わず無言になってしまいます。 シンディはフランス出身のファッションモデルで現在26歳。26歳に見えない色気がシンディの魅力なんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

フランス出身のシンディですが、父親はイタリア人、母親はコンゴ人とルーツは実にグローバルなんです。182cmの圧倒的なスタイルを活かし、数々のファッションショーに出演しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

過去には、モデルなら誰でも憧れる「ヴィクトリアシークレット」にも出演しているんです。ちなみに今年の2月に開催されたヴィクトリアシークレット2020にも出演。シンディがモデルとしていかに評価が高いかがわかりますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こんなにもスレンダーなシンディですが、実は食べることが大好き。特に甘いものが好きなようで、「甘いものの前では無駄な抵抗はしない」と話しているほど。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたか? 26歳とは思えない色気と大人っぽさを兼ね備えるシンディ。モデルとしての実力も確かですね。シンディをもっと知りたい!という方はぜひ彼女のInstagramを覗いてくださいね♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5