ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【元祖フェアリーモデル】まさにお人形、サーシャ・ピヴォヴァロヴァの透明感にドキッ♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

絵本から出てきたお人形のような美女。

皆さん、こちらの絶世の美女はご存じですか? 今回はロシア美女です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

こちらの女性は、サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(35)です。

ロシア・モスクワ出身で、2000年代半ばの「フェアリーモデルブーム」の火付け役として大活躍しているモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

この小さい顔に透き通るような肌、そして大きな目に細い体。

お人形のような見た目をしている彼女は、元祖フェアリー系モデルといわれていました。まさにその通り、といわんばかりの見た目で、まるで絵本の中から出てきたお人形さんのようです。

スタイルの良さと美脚が際立つこちらのお写真、思わず見惚れてしまいます……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

こんなとびっきりの笑顔もかわいらしいのが彼女の魅力の一つです。

現在はモデルだけではなく、アーティストとしても活躍しており、個展も開催しているといった活躍ぶり。様々な才能をもつ彼女のまだ見ぬ活躍に期待ですね!

彼女の魅力をまだまだ見たい、物足りない!という方はぜひ彼女のInstagramをご覧になってみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5