ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【北欧美女はやっぱり強かった】スウェーデン美女、アリシア・ヴィキャンデルの美しさに酔いしれて♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

儚げな瞳がたまらない!

みなさんはコチラの美女をご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の名前はアリシア・ヴィキャンデル(32)。スウェーデン出身の女優です。

実はアリシアのお母さんであるマリア・ファール・ヴィキャンデルも女優で、お父さんは精神科医。しかし両親はアリシアが生後5ヵ月の時に別れたため、ほぼ母の手一つで育てられたアリシアは、お母さんの影響を強く受けて育ちました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

アリシアの魅力は彼女の持つ儚げな瞳。少し困ったような、でもどこか優しさを宿したような印象を受けます。アリシアは9歳のときからスウェーデン王立バレエ学校でレッスンを受けた経歴を持つ実力者。エレガントな雰囲気を纏っているのはバレエ経験の賜物かもしれませんね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

元々はプリンシパルダンサー志望だったアリシア。バレエの上級学校に通いながら複数のミュージカルに出演するなど非常に多忙な日々を送っていたようです。その後、スウェーデンの映画やドラマに出演し始め、国内で数々の賞を受賞します。2015年には『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞を受賞。今では押しも押されもせぬ大女優となっています。

いかがでしたか? アリシアの芯の強さを感じさせる美しさの裏には、波乱万丈な人生があったみたいですね。アリシアの美しさにもっと溺れたい! という方はぜひ彼女のInstagramをチェック!

 

では、次回のセレブ美女も乞うご期待!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5