ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【オシャレ上級者の基本スタイル】セットアップを着こなす美女たち

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

クールにキマる、オシャレ上級者への第一歩。

一着持っているだけでオシャレにキマる「セットアップ」。フォーマルな雰囲気がなんとも上品でかっこいいですよね。

今回は、そんなセットアップを着こなす美女たちをご紹介。スタイル抜群のセレブたちが着こなすセットアップは、最高にクールで輝いて見えます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

初めにご紹介するのは、オリビア・パレルモ, ヨハネス・ヒューブル夫妻。

オリビアのベージュのセットアップにご注目! 優しい色味のベージュジャケットに合わせて、中に同色のニットを着用。さらにゴールドのアクセサリーを合わせることで統一感を出しています。

さすがソーシャライト、上品なジャケットスタイルが様になっていますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

続いてご紹介するのはイタリア出身のテレビ司会者兼モデル、メリッサ・サッタです。

どこを歩いていても注目を浴びるであろう真っ赤なセットアップ。

赤以外は黒の小物で合わせ、派手ながらも統一感のあるクールな着こなしを見せてくれました。イタリア美女らしい、情熱的な一着ですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

最後にご紹介するのはレオニー・ハンのこちらのショット。ジャケットからバッグまで、全身ルイ・ヴィトンで統一したなんとも豪華なコーディネートです。黒と茶色でまとめ、アクセサリーも金で統一。

派手なセットアップを着るときには、色使いにこだわるのが大事なようです。一体全身総額がいくらなのか、気になってしまいますね……。

いかがでしたか? オシャレに統一感の出るセットアップコーデ、この冬あなたもぜひ試してみてくださいね。

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5