FASHION ― 【世界のセレブ美女】

【冬がやってきた!】ニットを身に纏う美女が溢れる季節です♡

2020.11.22 2020.11.22
2020.11.22

ニットを身に纏った美女をみて感じる、冬の到来。

そろそろ肌寒くて、ニットが手放せない季節がやってきましたね! そこで、今回はニットを身に纏ったセレブ特集です! 毎年やってくるこの季節。美女のニット姿って萌えませんか......? これからやってくる寒い季節も、こんなセレブたちがいてくれれば乗り越えられそうです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

@REX/アフロ

まずご紹介するのは、イリーナ・シェイク。華やかなオレンジ色のシャギーニットに包まれていながらも、肩がちらりと見える大人の着こなしなセレブ。レザーのロングブーツを合わせることで、今年のトレンドもおさえています。インパクトの強いオレンジに、落ち着いた黒のレザーを合わせることで、思わずニットに目がいってしまいます♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

@Backgrid/アフロ

次にご紹介するのは、ヘイリー・ボールドウィン。彼女は世界的に有名な歌手、ジャスティン・ビーバーの奥様です。トップブランドのモデルも務め、そのスタイルと美しさは異次元級と常に話題を集めています。

首元が隠れているタートルニットですが、丈の短さに思わず目を引かれてしまうこちらのコーディネート。黒で落ち着いた雰囲気を醸し出しながら、スタイルの良さが際立つニット姿です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

@Backgrid UK/アフロ

ラストにご紹介するのは、エミリア・クラーク。彼女はイギリスの女優として活躍していて、『ゲーム・オブ・スローンズ』など有名作に出演しているセレブ美女です。

犬の散歩をしている何気ないオフショットですが、ブラウンのニットを着て”萌え袖”をしているところがポイント。思わず、冬がやってきたな……。と感じさせられる一枚です。萌え袖っていくつになっても抱きしめたい!と思ってしまいませんか?

ニット美女はいかがだったでしょうか。まだまだ見たい! 冬を感じたい! という方はフォトギャラリーをチェックしてみて下さいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

KEYWORDS
セレブ 美女
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO