ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【自転車スタイルをもっとお洒落に】超軽量、超頑丈。理想のロックここに在り!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スマートにお洒落に自転車ライフを楽しむためには、自転車に欠かせない小物を侮らないことが重要です。皆さんは、ライトやヘルメットなど隅々まで自分のこだわりを発揮できていますか?

さて、サイクリストにとって欠かせないアイテムと言えば自転車ロック。盗まれないための必須小物です。盗難防止のためのものですから頑丈さは譲りたくありませんが、重くてかさばったり見た目を損なうデザインのものが多かったり……。そんな悩みを一発解決するのがこちら!

OTTOLOCK/オットーロック

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
76cm 各8980円(税抜)/オットーロック(オットーロック)

スタイリッシュでお洒落なこのロックは、クラウドファンディングから生まれたアメリカ初のブランド「OTTOLOCK Design Works(オットロック デザインワークス)」 のアイテムです。

一見華奢ですが、表面には高い強度と弾性を持つケブラーという素材を使用し、内側は硬度の高いステンレススチールバンドを複数に重ねた構造になっています。ねじ切ることが非常に困難な設計なので頑丈さはもちろんのこと、素材を追求したことで軽さ(145~260g)も併せ持つという、理想のロックが実現!

サイズは46/76/152cmの3サイズ展開、カラーもブラック/グリーン/オレンジ/カモの4色展開という豊富なバリエーションがあるため、自分にピッタリの1つを見つけられること間違いなしです。

ぜひ皆さんもご自分の理想の自転車スタイルを追求してみてくださいね。

Text:Forza style

【問い合わせ】
オットーロック



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5