ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【素足かストッキングか、それが問題だ】女性のスタイリングを添削!【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今日はNigel Cabournのロゴが入ったマスクをつけて登場したユキちゃん。親友・ナイジェルさんと展示会で会ったときのお話をしてくれました。ユキちゃんがお気に召してゲットした白のタートルニットは実はコットン素材。着心地が良さそうです! 白いフランネルのトラウザーズとのスタイリングが素敵です。

最近はめっきり寒くなりましたが、皆様お元気ですか? 今は毛布を3枚に増やして寝ているというユキちゃんですが、それでも寒いくらいの冷え込み。体調を崩しやすい時期、新型コロナ対策はもちろんですが、インフルエンザや風邪なども十分に気をつけていきたいですね!

 

今日は皆様にとっても大事なお知らせ。10月30日(金)から、第5回ヴィンテージセールイベントが開催されます! もちろんユキちゃんが全てのアイテムをセレクト。ドレスな気分で着られるヴィンテージが満載です。毎回大盛況のイベント、今回はオンラインなので2~3日前には出品されるアイテムの情報がアップされるので、チェックしておいてくださいね。

さて、ユキちゃんの土日はというと、松本市からお越しくださった方に、フォックスブラザーズのフランネルのスリーピースをお渡し。さらに新しいジャケットのお作りを受けたみたい。日曜は綿花の育て方を以前アドバイスした方とやっとご対面できて、レザートークで盛り上がったようです。

そして今日のスタイリング添削は女性の方。普段ヒールのときはストッキングを穿いているが、ローファースタイルのときはどうすればよいかわからないというお悩みです。靴下を履いていても、ストッキングなしで素足を見せないほうがよいのでしょうか、という質問。

女性ならではの柔らかさにマニッシュなコーディネートが合わさって素敵なスタイリングに思えます。ユキちゃんの添削やいかに? お悩みの解決法や具体的なスタイリングアドバイスが満載で、女性はもちろん男性もためになること間違いなしです!

それでは、水曜日のユキちゃんもお楽しみに!(水曜日はメンバーズ限定配信です)

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5