ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

ショーン・コネリーの訃報に、ユキちゃんが思うこと。【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あっという間に今年もあと2ヶ月。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 月曜ということで、今日もユキちゃんの土日の過ごし方からひとりごとスタートです。

岡山からのお客様は、12月に新しく立ち上がる「AKAMINE CLASS SPORTS」をどうしても先駆けてオーダーしたいといらしてくれました。ローデンコートをご希望だったお客様は、よくよくお話を伺うときちんとしたトラウザーズをお持ちでなかったようで、ユキちゃんの勧めでトラウザーズを作ることにしたみたいです。一人ひとりと服に真摯に向き合う、ユキちゃんらしい土日ですね!

 

さて本日のユキちゃんは、10月31日に90歳でこの世を去ったショーン・コネリーについて語ります。ユキちゃんは、1962年の『史上最大の作戦』『007 ドクター・ノオ』で彼を知ったそう。ショーンといえばジェームズ・ボンドですが、ボンドはかっこよすぎて足元にも及ばない、日本人が憧れてボンドになりきろうとしても難しい、とユキちゃん。

ショーンの代表作には『オリエント急行殺人事件』もありますよね。ユキちゃんはこの作品のアーバスノット大佐や、『アンタッチャブル』のジム・マローンのスタイリングが心に残っているみたいです。

スコットランド人としてのプライドを持つショーン・コネリーを見て、ユキちゃんは「自分はどれだけ日本人としてのプライドを持っているのか」と考えさせられたんだそう。自分の国に誇りを持ち、まっすぐに生きたことで、どんどん味が出てかっこいい役者になっていったのでしょう。

ヴィンテージセールイベントもいよいよ終盤。売れ残ったら自分が買いたいアイテムを、ユキちゃん自ら試着して見せてくれていますよ! オンラインのセール会場とともに、動画も最後までぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、水曜日のユキちゃんもお楽しみに!(水曜日はメンバーズ限定配信です)

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5