ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ウクライナ美女】笑顔弾ける走高跳選手、ユリア・レフチェンコの背面ジャンプが美しすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

笑顔がカワイイ♡今注目すべき美女アスリートです。

本日ご紹介するのは、東欧ウクライナ出身の美女アスリート、ユリア・レフチェンコ(22)。ニコニコの表情が可愛すぎるこの美女は、実は走り高跳びの選手で、身長は何と179cmもあります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

2016年のリオオリンピックでは残念ながら決勝へ進むことはできませんでしたが、2017年にロンドンで開催された世界選手権ではなんと2m1cmという記録を樹立。自身の自己ベストを更新した上に、銀メダルも獲得しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

また、彼女はその端正な美貌でも注目を浴びています。笑顔が素敵な女性って本当に魅力的ですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

常に全力な彼女の姿勢を見れば、もっと多くの方がユリアのファンになるはず。今注目すべき陸上選手の一人なんです。

いかがでしたか? ユリアのことがもっと知りたいと思った方は、彼女のInstagramも訪れてみてくださいね。陸上の写真だけでなく、水着の写真やモデル活動をした時の写真なども載っています!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5