BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

【いさログ】常識を大きく覆す、究極のガトーショコラ

2020.10.24 2020.10.24
2020.10.24

どうも、高橋です。
タイトルがやや大袈裟なのが気になるかもしれませんが、大袈裟ではなく本当にその通りのガトーショコラをご紹介します。

以前に少しだけ宣伝した某リアリティー番組に出た際に知り合ってとても仲良くなったアキオさん、チョコペンで絵を描くチョコレートアーティストであり、長い期間を経てこのガトーショコラを作っていて、10月17日から満を持して販売開始されました!(販売後すぐに完売したみたいです)

THE chocola

もちろん僕も実際に食べました、身内びいきはあまりしたくないのですが、ひいきなしに本当に美味しいです。

ガトーショコラっていろんな種類があって、少し固めの印象ですが、これは固さを保ちつつもフォークを入れると泡のようにスッと切れる不思議な感覚、甘すぎないけど濃厚、でもしつこくない味わいでリアルに感動してます。

通販で買えるだけあって冷凍保存可能、食べるときは冷蔵庫保存で解凍に8〜10時間で食べごろを迎え、冷蔵保存で5日もつらしいので一人暮らしの人でも大丈夫です。(何が大丈夫なのか笑)

箱の中には丁寧に美味しい食べ方の紙も入ってます、こういう心配り大事ですね。

※写真をきれいに撮るのは難しい。。

気になるお値段は¥3,800、少し高いような気もするかもしれませんが食べてみたら本当に納得の商品です!!
また、素材一つ一つを厳選して選んでいて、沢山の方に届けられるようにグルテンフリーにもなっています♫

仲良しのアキオさんはとても変ないい人(笑)ですが、食には本当に真剣な職人で応援してます!

皆さまもぜひHPやインスタなど、覗いてみてください。
 

それでは、今週の重賞ピックアップ。
先週の秋華賞はやはりデアリングタクトが強かった、、ピックアップしたマジックキャッスルも2着に来てましたが買い方が悪く。。

気を取り直して今週は25日(日)に行われる菊花賞!コントレイルが牡馬無敗の3冠馬となるか、、非常に注目です。

もちろん本命視するのは
2枠3番コントレイル!そして、
3枠6番ヴェルトライゼンデを対抗に、
4枠8番ディープボンドを絡めるのを本線にしたいと思います。

6枠11番のバビットや、
1枠1番の人気薄ディアマンミノルあたりも
絡めていきたいと思います。
それではまた!

インスタもフォローお願いします。

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

KEYWORDS
ブログ
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO