ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美しすぎる女流棋士】コク・カカさまに…参りました!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

知的で美しい横顔♡

皆さんこんにちは! どんどん冬らしさが増していく今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? 本日は寒さなんてどこ吹く風!の美しさを誇る女流囲碁棋士、コク・カカ(26)をご紹介したいと思います。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

オーストラリア生まれ台湾育ちのカカは何と6歳のころから囲碁を学び始めたのだとか。10歳の時には既に国際アマチュア・ペア碁選手権大会に出場しています。やっぱり活躍する選手は幼いころから一味違うんでしょうか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらにさらに、女流での高段者及び最年少・入段から最短での五段を台湾棋院で初めて達成!するなど目覚ましい活躍をつづけた彼女。2011年には賞金ランキング6位、女流では1位など、留まるところを知らないかのような躍進っぷりです。この美しさでこの強さ、憧れちゃいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

嬉しいことに日本にもちょくちょく来てくれている彼女。Instagramに浴衣を着ている美しい姿をアップしてくれていたり、なんと日本のテレビで囲碁の解説も! 囲碁好きな方はよくお見掛けするのではないでしょうか。

こんなに美しくて強い棋士がいたなんて!もっと見てみたい!と衝撃を受けたそこのあなた。ぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5