FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ミツバチのような目って?】ビービー・レクサの圧倒的顔面力に惹かれちゃう!

「顔が強い」とはまさに彼女のこと

本日ご紹介するのは歌手として大活躍しているビービー・レクサ(31)です!

歌手としての活動に加えて、エミネムとリアーナの『The Monster』、デヴィッド・ゲッタの『Hey Mama』など数々のヒット曲の作詞作曲も手がけているという、多彩な才能の持ち主。自身の曲も大ヒットさせ、Instagramのフォロワーは1000万人を超えているという人気の実力派シンガーです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

歌もさることながら、彼女のゴージャスなルックスには思わず目が釘付けになってしまいます。1989年、生まれたばかりの彼女の顔を見て「ミツバチみたいに大きな目だ」と言った祖父の言葉から、ビービーがニックネームになったのだそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

4歳の頃から歌を始めたビービー。シンガーソングライターとして数々のレーベルに曲を売り込みに行った中で、重役達に「こんな暗い曲は売れない」と批判された曲がなんとあの『The Monster』。当時まだレーベル契約もなかった彼女は、他のアーティストに提供するしか道がなく、エミネムの曲として発表されることになったそう。そしてその『The Monster』が世界各国で1位を達成したんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

レーベル契約を獲得した彼女は、その後もヒット曲を輩出。中でも『Meant to Be』は2019年度の第61回グラミー賞「最優秀カントリー・デュオ/グループ・パフォーマンス」にもノミネートされ、彼女自身も「最優秀新人賞」にノミネートされる快挙を成し遂げたんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

カッコよく美しい彼女のトリコになってしまう人が世界中で続出しているそう。彼女の歌声も気になってしまいますよね♡ ぜひ彼女のInstagramと併せて楽曲もチェックしてみてください!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE