ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美人の多い国・ウズベキスタンに全集中】センク・ロッタを知らなきゃ損♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今摂取したいのは、「心落ち着く美女」♡

毎日多くの美女を目にする紳士の皆さま方、最近マンネリ化していませんか?

今回紹介したい美女は穴が開くほど見ても飽きません。センク・ロッタ(31)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

センク・ロッタはウズベキスタンを代表するモデルです。ウズベキスタンは旧ソビエト連邦を構成していた国の一つで、西洋と東洋が融合した文化を持っています。そのためか、エキゾチックなお顔をした美人が多いと言われています♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

くっきりしたお顔立ちなのにどこかほっとするのは私たちに近いアジアの血が入っているからかもしれませんね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モデルエージェンシーに所属したことから彼女のモデルとしてのキャリアは始まりました。その後、イタリアを拠点とするトップモデルエージェンシーに移籍し、モデルとしての名を挙げ始めたのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

また、センクはインドネシア人俳優と結婚したことでインドネシアでも有名に! これから東南アジアを中心に活動の幅を広げていくのではないでしょうか……?

いかがでしたか? 美人なのに、クセのないスッキリしたお顔。ずっと見ていられますよね♡ もっとセンク・ロッタを知りたい!という方はぜひ彼女を見にInstagramにレッツゴー!

では、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5