ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美しすぎる総合格闘技ファイター】アナスタシア・ヤンコヴァには勝てない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本物の強者から発せられるオーラは、トンでもない……

本日ご紹介しますのはこちら! ロシア出身のアナスタシア・ヤンコヴァ(29)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

スラリと通った高い鼻、切れ長の大きな瞳、形の良い唇……なんてお綺麗な方! というだけではないんです。なんとこの方、実は総合格闘技の選手であり、めちゃくちゃお強いファイターなのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は幼少期に極真空手を習得し、19歳からムエタイを始めると、2年も経たないうちにロシアの国内王座を獲得してしまいます! その後、2013年、22歳の時に総合格闘技のファイターとしてプロデビューし、現在までにかなりの好成績をキープしています。彼女の強さはホンモノなのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その強さ、そして美しさはファンからも熱い人気があり「ラウンドガールより美しいファイター」として一躍注目を集めました。現在では、大手スポーツメーカー ナイキの広告塔を務めたり、世界的ファッション雑誌『VOGUE』のロシア版で特集が組まれるなど、モデルとしても活躍しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

SNSでは、モデルとしての溢れんばかりの美しさを放つ華やかな姿と、ファイターとしてトレーニング中の真剣な姿を両方覗き見ることができ、そのギャップは一見の価値あり! 気になる方は、ぜひ彼女のInstagramをチェックです!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆N.S



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5