ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

裏側を見せる美女、ライアン・マイヤーに悩殺!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「誰もが完璧ではない」と謳い、見せる美しさ

みなさん、こちらの美女はご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の名はライアン・マイヤー(27)。オランダを拠点として活動をしているモデルで、Instagramのフォロワー数はなんと130万人を超えているという、今大注目の美女です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

『コスモポリタンNL』の表紙を飾り、ファーウェイ社のキャンペーンモデルを務めるなど大活躍の彼女。なんといってもこの美しすぎるお顔……。言葉にできないほどの造形美は、何時間でも見ていられます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに、スタイルも抜群なのです。お茶目で可愛らしい表情から、セクシーな表情まで、多彩で素敵な写真がたくさん投稿されています。透明感が溢れ出す彼女から目が離せません!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして最近話題になっているのが、彼女の投稿の演出です。それは、理想と現実を映し出すこと。バッチリ決めた美しい写真と、撮影の裏側の少し気の抜けた写真を並べ、「誰もが完璧ではない」というメッセージを発信しています。彼女の自然体な表情に、ポジティブなコメントが集まったのだとか。みなさんも美女のこんな姿、たまには覗いてみたくなってしまうのでは……?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

青く透き通った瞳に、白い肌。顔がとても小さくてどんな髪色でも似合ってしまう彼女は、美女の要を全て取り揃えているといっても過言ではありません。彼女のさまざまな表情をまだ見たい!という方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5