FASHION 【世界のセレブ通信】

【魅惑のチェリスト】オーヤン・ナナの透明度にもうトリコ。

年離れした美貌とチェロの音色にノックアウト。

台湾出身のチェロ奏者、オーヤン・ナナ(20)をご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は4歳からギター、5歳からピアノ、6歳でチェロを始めたという音楽の英才教育を受けて育ちました。そこからチェリストとしての才能を開花させ、10歳の頃にテレビ出演し演奏を披露した際には「天才チェロ奏者」として話題になったそうです。そして史上最年少である13歳でアメリカ・カーティス音楽院に奨学生として入学を果たし、2012年には台湾でチェロ演奏ツアーコンサートを4度開催した上に、史上最年少で台湾の国家音楽庁でソリストとして演奏しています。……ちょっと凄すぎる経歴ですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

実はナナ、母親と姉が女優、妹がバイオリニストという芸能一家。さらに伯母は、日本レコード大賞の新人賞を獲得したり、紅白歌合戦にも出場している、歌手のオーヤン・フィーフィーです。彼女の有名な一曲「ラブ・イズ・オーヴァー」は皆さん当然ご存知のことでしょう。まさにサラブレッド!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

音楽家としてだけではなく、彼女は女優としても活動しており、2015年にはマカオ国際映画祭で最優秀助演女優賞に選ばれました。彼女の芸能活動はめざましく、2016年には東京渋谷でコンサートを開催し、日本でも音楽家デビューを果たしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天は二物を与えずと言いますが、彼女に関してはそれは適用されなかったようです。音楽の才能だけでなく、類稀なる美貌とスタイルを併せ持ったナナは、現在Instagramのフォロワー数300万人超えというインフルエンサーでもあります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

167cmのモデルのようなスタイルと、透き通るような美しさはまるで女神のような完成度ですが、ナナはその愛嬌のある人柄が愛される理由なのです! 本人が「自分は楽天的だ」とインタビューでも答えるほど、彼女はエネルギッシュで明るい性格をしています。SNSには年相応の明るい笑顔のショットも多く投稿されていますよ♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その姿からは想像できないほど、艶があり渋い大人びた音色を奏でるナナの演奏を、ぜひご覧になっていただきたい! 彼女の演奏風景はYouTubeで見ることができますよ。耳からも目からも心を震わせてくれる彼女に間違いなくトリコになってしまうでしょう!

彼女をもっと知りたいあなたは今すぐInstagramをフォローしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆N.S



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE