FASHION 【世界のセレブ美女】

美女大国・ロシア出身! AviciiのPVに出ていたあの美女の正体は?

レオ様も口説いたクリスティーナ・ロマノヴァの妖艶な魅力

みなさまはこちらの美女をご存知でしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女はクリスティーナ・ロマノヴァ。美女大国・ロシア出身、1992年10月25日生まれの27歳で、177㎝の長身をもつモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

16歳の時に単身渡米。2010年にデビューしてから、ラルフローレンやマークジェイコブス、D&G、アレクサンダー・マックイーンなど名だたるブランドのランウェイを歩いてきたカリスマモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2013年にAviciiの『Wake me up』のPVに出演し一躍有名になりました。公開当時は「この美女は誰だ……!?」とネットが騒然としたとか。有名な曲なので一度は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして彼女は、あのレオナルド・ディカプリオが口説いても相手にしなかったほどのツワモノ美女なんです。すらりとした長い脚に、透き通ったブルーの瞳……彼女の持つ妖艶な魅力には、あのレオ様も抗えなかったのでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女のハートを射止めた恋人は、ロシアの不動産王ウラジーミル・ドローニン。2014年に交際を始め、2015年からは一緒にパーティに出かけるなどラブラブぶりを発揮。翌年には娘のジャスミンが誕生しています。その玉の輿ぶりから、メディアからはロシアン・プリンセスと命名されたそう。

彼女のInstagramには美しいショットが盛りだくさん! 彼女の日常をぜひ覗いてみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆TB



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE