FASHION ― VIDEO

洋服も料理も一緒! 色のハーモニーの奏で方【ユキちゃんのひとりごと】

2020.10.12 2020.10.12
2020.10.12

みなさんこんばんは! 台風に振り回された週末でしたが皆さんいかがお過ごしでしたか? ユキちゃんは間一髪難を逃れたそうですが、「帰れなくなったらそれはそれで」と考えていたんだとか。なんでも楽しめるその姿勢、ぜひ私たちも見習っていきたいですね!

本日のユキちゃんのコーディネイトのテーマは「誰もいない海」だそう。夏が過ぎて秋が深まる今の時期にピッタリですね。サラッと着こなしている茶色と青のチェックのジャケットがとってもお洒落です。コーディネイトにテーマをつける、なんてなんだか楽しそうで明日から実践したくなります。

さて本日のご相談は「スタイリッシュにジャケットでキメようとすると学校の先生みたいになってしまう」というもの。確かにジャケットだと真面目に見えがちですよね。ユキちゃんみたいに遊び心を持ってお洒落に着こなすにはどうしたら良いのでしょうか。ポイントとなるのは色のハーモニーだそう。気になるハーモニーの奏で方は……ぜひ動画をご覧ください! ユキちゃんいわく「洋服も料理も考え方は一緒」だそうですよ。はてさてどのようにコーデを考えていくのでしょうか。気になります。

先日も「シャツを作りたい」と大宮からユキちゃんを訪れた方がいらっしゃったそう。シャツを1枚作った後で、色合わせの話で盛り上がったんだとか。ユキちゃんたちのようなお洒落さんになるためにはやっぱり色合わせは避けて通れない大事なポイントなんですね。

本日はスタイリングチェックはありませんでした。ですが! スタイリング写真の募集はまだまだ行っていますので、少しでも興味を持った方がいらっしゃれば、ドシドシ応募してくださいね!

それでは、水曜日のユキちゃんもお楽しみに!(水曜日はメンバーズ限定配信です)

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください

KEYWORDS
赤峰幸生
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO