ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【大好評☆ユキちゃんのスタイリングアドバイス】サイズ感について、お教えします。【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんにちは! なんだか急に秋めいてきた週末でしたが、いかがお過ごしでしたか? 体調に気をつけつつ、ユキちゃんのように元気に今週も頑張っていきましょう!

 

さて本日はスタイルチェックから。相談者はタニシさん(27)。 3枚もお写真を送ってくださいました。ありがとうございます! それでは1枚目から順番にいっちゃいましょう。まずはコチラ!

カラーコンセプトは青×茶だそうです。爽やかでかっこよく着こなせているように感じますが、ユキちゃんにはどうしても気になるところがあるそう。はてさて……?

続きまして2枚目はこちら!

こちらは白シャツで清潔感を出してみたとのこと。クラシックスタイルを大事にしつつ茶目っ気も忘れない赤峰流コーデを目指したのだとか。綺麗な色合わせでとっても良くお似合いに見えますが……? 注目のユキちゃんのコメントは、ぜひ動画をご覧ください! 何やらユキちゃん、サイズ感について言いたいことがあるそう。気になります。

そして3枚目の写真がこちら。ユキちゃんにもこの柄はとっても好評。似合いそうなネクタイはどれか、似ているジャケットと合わせて教えてくれました。至れり尽くせりですね。ネクタイ一つ買えるだけでかなり印象が違くなるのもとっても面白いです。

若いからこそ流行に流されず、ずっと着れる1着を見つけることが大切だというユキちゃん。午前中もアネモネ渋谷店の社長さんたちが「ずっと着れる良いものを」とめだか荘を訪れたそうで、長い目で見た服選びをすることこそおしゃれ道の第1歩なのかもしれませんね!

スタイリング写真の募集はまだまだ行っていますので、少しでも興味を持った方がいらっしゃれば、ドシドシ応募してくださいね!

それでは、水曜日のユキちゃんもお楽しみに!(水曜日はメンバーズ限定配信です)

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5