ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【バレー界の超絶美少女】艶やかに成長したサビーナ・アルシンベコバの現在は?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本でも大注目を浴びたあの美少女

かつて日本中をトリコにしたバレーボール選手、サビーナ・アルシンベコバを覚えていらっしゃるでしょうか?

カザフスタン出身のサビーナは、2014年に台湾での試合に出場し「美しすぎるバレー選手」として爆発的な関心を集めました。大会前には数百人だったSNSのフォロワーが2週間ほどで20万人にも及び、観客たちは試合どころではない大騒ぎになったそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

当時17歳にもかかわらず、身長182cmで12頭身という凄まじいスタイルに加えこの愛らしい美貌! 2017年にはバラエティ番組『深イイ話』にも出演するなど、日本中で大人気となりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

父親がスキー選手、母親が陸上選手というアスリートのサラブレッドともいえるサビーナ。バレーボールは高校から始めたんだそうです。2015年から2016年には、日本のGSS東京サンビームズに所属していました。その後はカザフスタンに帰国しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

世界に見つかってから数年、Instagramのフォロワーはなんと98万人超え! 100万人目前という、バレーボールプレイヤーとしては異例のフォロワー数は、彼女がいかに注目を浴びている存在かということを物語っています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

少女の成長は早いものです。現在23歳のサビーナは、あの17歳の頃のあどけない様子は姿を潜め、艶やかな魅力を漂わせる大人の女性へと成長しました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

次のシーズンからは世界上位ランクであるイタリアでプレーすることを自身のInstagramで報告しており、再び世界が注目しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その美人っぷりは留まるところを知りません! オリンピックでその姿を見る日も近いかも?! ぜひこれからもサビーナを要チェックです! 気になるアナタは彼女のInstagramを覗いてみてくださいね♡

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5