ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ゴルフ界の気絶美女! ペイジ・スピラナックから目が離せない♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「自分に正直に生きる」生き様までも美しいペイジ

今回ご紹介いたしますのは、プロゴルファーのペイジ・スピラナック(26)! 元々は体操選手としてオリンピックを目指していましたが、怪我によりゴルフの世界へ転身したというなんとも類稀なる運動神経の持ち主です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女のSNSでは、その素晴らしいプロポーションや美貌を惜しげなく披露しており、Instagramのフォロワー数はなんと290万人! Tiktokでも50万人のフォロワーを擁しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そのオープンなスタイルは、保守的なゴルフ界からは批判されることが多く、激しい嫌がらせを受けることも日常茶飯事だったそうです。数年前まではそれに落ち込み、自身の容姿をハンディキャップと捉えていたというペイジ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

しかし、アメリカで絶大なる人気を博するスポーツ誌『スポーツ・イラストレイテッド』の水着特集号での撮影を通し、誰かの顔色を伺うことなく、ありのままの自分を受け入れ愛することが大切なのだという考え方ができるようになったそうです。

それからペイジは、どんなヘイトを受けようとネガティブなことを言われようとも気にせず、自分に正直に生きると決め、また同じような境遇に苦しむ人々のためにネットいじめへの対策に取り組むようになりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたか? 芯があり自分を誇りに思う強さを持つペイジの美しさは、これからもますます輝いていくでしょう。彼女に興味を持った方は、Instagramを要チェック!

次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5