ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美しき戦う女】世界選手権1位に輝いたダリア・ビロディドに迫る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美しくて、強い。

今回ご紹介するのは、あらゆる選手権で1位に輝いている麗しの柔道家、ダリア・ビロディド(19)。こんなに完成された美貌を持つ彼女ですが、まさかまさかの19歳なんです! 驚きですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

柔道のヨーロッパ選手権で2回、世界選手権で2回も金メダルに輝いている彼女ですが、コーチを務めているのはご両親なんだとか。スポーツ一家ですね! ダリアも幼いころからアクティブで、よく男の子とけんかして恐れられていたそうです(笑)。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

輝かしい柔道人生もさることながら、これだけの美しさを持つならモデルとしても活躍しているのかな?と思ったそこのあなた! なんと「柔道に集中する為」と相次ぐモデルオファーを断っているそうです。柔道一筋なんですね! かっこいい。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

また「常に1番でありたい、1番以外はビリだと思っている」とインタビューで語ったこともあるほどのストイックさを持つ彼女。試合前は毎回3キロほど減量するそうです。厳しいトレーニングに励みつつの食事制限なんて考えただけでめまいがしてしまいそう! 誰もが憧れる成績も美しさも、努力を積み重ねた結果なんですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

またとっても嬉しいことに日本との関わりも深く、ウクライナの日本大使館の観光親善大使も務めているそう! 任命されたときには「日本人の優しい人柄や文化が好きなので嬉しい」と語ってくれたんだとか。なんだか照れちゃいますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

日本の会社とマネジメント契約も結んでいるそうで、これから訪日機会も増えそうなのだとか。コロナ収束後、日本でのメディア露出も増えそうで楽しみです!

もっと彼女のことが知りたくなった方、ぜひぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね♡ インスタ投稿が趣味だそうで、日常のオフショットとトレーニング中の写真両方見ることができちゃいます!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5