ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【セクシーすぎる棒高跳び美女】アリソン・ストーキーに憧れが止まらない♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

高い志を持つ美女アスリート

本日ご紹介するのは棒高跳び選手のアリソン・ストーキー(31)。誰もが憧れる美貌もさることながら、棒高跳び選手としての高成績にさらに勉強も大得意と、まさに才色兼備とは彼女のこと!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

つんと整った鼻筋にぱっちりと大きい目……凛とした美しさを持つアリソンですが、気になる棒高跳びの成績も超一流!! なんと15歳の時にカリフォルニア選手権で堂々の優勝を果たしています!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

棒高跳びの女神に愛されているのと言っても過言ではないほど才能あふれる彼女、15歳の時の優勝に留まらず、次々と輝かしい成績を収めています。ちなみに彼女が高校時代に収めた自己ベスト4.14メートルはアメリカのシニアの部において2位の記録なんだとか。高校生で国のトップに食い込むなんてすごいですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらにそのすごさは勉強にも! なんと大学で勉強して社会学の修士号も取得しているのだそう。どのジャンルでも高みを目指す姿勢は脱帽ものです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

これだけ魅力的で美しいとなると……やっぱりモデルとしての経験も! ユニクロとのコラボCMでは、美しいブルーの海が広がるビーチをアリソンが軽やかに走っている姿が話題になりました。

いかがでしたか? もっと彼女のことを知りたい方はぜひInstagramを見てみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5