FASHION ― 【世界のセレブ美女】

やっぱりクラシックが一番!キャサリン妃のワンピースコレクション

2020.9.27 2020.9.27
2020.9.27

ZARAから高級ブランドまで着まわす前代未聞のプリンセス!

ケンブリッジ公爵夫人・キャサリン妃(38)。2011年にウィリアム王子と結婚したことは日本でもニュースになりましたね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

一般家庭出身のキャサリン妃ですが、大学でウィリアム王子が一目惚れし、キャサリン妃に猛アタックしたことがきっかけで交際スタート。優しくて堂々とした雰囲気のキャサリン妃はとっても魅力的で、一目惚れをしてもおかしくないですよね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Shutterstock/アフロ

大学時代からファッションショーに出ていたキャサリン妃は、今でもたびたび雑誌に取り上げられます。キャサリン妃といえば上品なワンピーススタイル。いつの時代もクラシカルなスタイルは万人に愛されます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Shutterstock/アフロ

結婚までにウィリアム王子とは一度別れることもありましたが、見事復縁してゴールイン。一般家庭出身の女性と王子が結婚するのは実に300年ぶりだったそうです。まさしくリアル・シンデレラですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Shutterstock/アフロ

2018年には亡きダイアナ妃のティアラを着用したことが話題に。カルティエ製のティアラ、とっても美しいです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

現在は結婚から9年が経ち、3人の子供にも恵まれたキャサリン妃。これからも美しく優しい笑顔で人々を照らし続けてほしいですね!

ここには載せきれない上品なショットの数々は、フォトギャラリーで大ボリューム特集しています。お見逃しなく♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MK

 

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

KEYWORDS
セレブ 美女

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO