ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「コスメ&サプリブランド」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

編集長という職業柄、洋服に限らず「良い!」と言われるものは何でも試してきたんですが……。いまだによくわからないのがコスメやサプリ。

ということでコスメ&サプリブランド立ち上げることにしました。

名前は「INOUT(イナウト)」。内側と外側から効率的な時短美容を提案するブランドです。

第一弾は、フェイスマスクとサプリメント。フェイスマスクは水素成分をたっぷり配合しているので、つけると肌にジワジワ浸透し、長時間潤いまくります。

そしてサプリは、毎日使い続けることで、人間が本来持っている五感を呼び覚ますような効果を最大限に出す内容にしました。

価格はどちらも1万円(税抜)で、送料はすべて無料。フェイスマスクとサプリメントをセットで購入していただくと10%OFFになります。さらに、定期コースをお申込みいただくと、なんと毎回20%OFFで購入が可能です。つまり5回購入すると1回分が無料と同じことになる。わかりやすくいえば気絶コースです。もちろん、セット購入も定期コースも送料は毎回無料です。

「美は一日にして成らず」。内からも外からも、楽して時短でチリツモ美容。良かったら使ってみてください。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
INOUT 公式ホームページ
ミニマルワードローブ Cosme



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5