ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【これが真の”王道”だ!】王室夫妻のおめかしコレクション

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

幸せそうな笑顔と最高級のファッションに乾杯!

こちらのご夫妻、なんて素敵なんだろう! と思ったアナタ。こちらはオランダ王室のウィレム・アレクサンダー国王とマキシマ王妃です。気品ただよう「王道」「正統派」「クラシック」。個性派ファッションも素敵ですが、世代を超えて愛される王道ファッションは安定感があって、永遠に眺めていられますよね。

今回は文字通り「王道」な、王室のロイヤルファッションをご紹介。最高級の素材で、選りすぐりの職人が作ったお洋服。それを着る人の上品さも加わって、他とは一線を画した気品が生まれるのでしょう。

(モナコ公国)アルベール大公、シャルレーヌ公妃 ©Shutterstock/アフロ

今回は夫婦そろった全身コーデを多数ご紹介。お二人のあまりの尊さに気絶してしまうこと間違いなし。さあ、存分にご堪能あれ!

いかがでしたでしょうか? 夫婦揃ってのとびきりのお洒落、本当に素敵ですよね(しみじみ)。

なかなか自由に外出できない日が続いているこんな時だからこそ、たまの外出ではとびきりのお洒落をしてみては?

それでは次回のセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KM



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5