ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【見逃し厳禁の透明感美女】ハンガリーの妖精 エニコ・ミハリクの肢体

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

透明感美女が嫌いな殿方なんて、いない♡

本日ご紹介いたしますのは、ハンガリー生まれのモデル、 エニコ・ミハリク(33)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

このショットでもわかるスタイルの良さには脱帽です! それもそのはず、彼女は179cmの長身を持つモデルなんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は18歳の時に「シャネル」のオートクチュール・コレクションでデビューし、その後もヴィクトリアズ・シークレットに名を連ねるなど、現在も第一線で活躍しています。それにしてもこの透明感、思わず見とれますね……♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ここまで顔が整っていると、もはや造形美ですね!彼女は海が大好きみたいで、Instagramにはたくさんの海での写真が載っています。もちろん、パーフェクトボディーも拝むことができます(真顔)。

いかがでしたでしょうか。透明感溢れるお美しい顔、長身というだけにとどまらないパーフェクトボディー。彼女が気になってしょうがないですよね? 気になって夜も眠れそうにない方はぜひ彼女のInstagramをチェック!

それでは次回のセクシーセレブも乞うご期待です!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5