ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美人が多い国?】パキスタンの美女に、気絶不可避です!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

パキスタンで人気急上昇中の超美人女優をチェック!

本日ご紹介するのは、パキスタンの美人女優、サナ・ジャベド(27)です! 一説にはパキスタンには美人が多いと言いますが、彼女はそんなパキスタンでも屈指のレベル。 そして彼女にはなんとこれまた美形の兄妹が。三人そろって芸能界入りをしています。美形揃いの一家、羨ましい限りです……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

 

衣装が美人を際立たせます……♡ @sanajaved.official/Instagram

そんなサナですが、どうやら伝統衣装が好きなようでインスタグラムには豪華なドレスを着た写真をたくさん載せています。でも、時にはこんな風にスポーツを観戦しているカジュアルな写真も!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スポーティーなスタイルもお似合い! @sanajaved.official/Instagram

目鼻立ちがくっきりしていて本当に美人ですよね! かきあげた髪も素敵です……♡
人気が出る訳も分かります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ナチュラルにしていても素敵ですね @sanajaved.official/Instagram

いかがでしたか? もっと彼女について知りたいと思った方は、サナのインスタグラムをチェック! たくさんサナの美貌を拝むことができますよ~!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5