ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【エジプトのエキゾチック美女】ヤスミン・サブリのチャームポイントは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

エキゾチックさがたまらない!

今回ご紹介いたしますのは、日本からは遥か遠きエジプト生まれの美女、ヤスミン・サブリ(33)

エジプトの映画女優として成功している彼女は、実業家のアーメド・アブー・ハシマ氏と今年結婚したばかりというホヤホヤの新妻でもあります。唇の横のほくろが、色っぽいですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

アレクサンドリア出身のヤスミン。その砂漠の風を感じさせる、エキゾチックかつ妖艶な魅力が写真からでも伝わってきますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女のInstagramのフォロワー数はなんと1300万人! 巨大インフルエンサーでもある彼女は美貌だけでなく名声も手にした、文字通りの世界セレブなのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

日頃からジムに通っている姿を幾度もSNSにポストしており、ボディケアは欠かさない様子が伺えます。引き締まってメリハリはありつつ、女性らしいまろやかさも兼ね備えている美しい肢体は女性の憧れそのものですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

最高のロケーションにも負けぬヤスミンの存在感! さすが大女優ですね。ヤスミンのSNSには様々な観光スポットや広大な自然をバックにした彼女の写真がたくさんポストされており、異国情緒を存分に味わうことができます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらは雪山にて。ウィンタースポーツを楽しんでいるヤスミン。バックの広大な山々にももちろん負けていませんよ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ハッと目を引く鮮やかなブルーのドレスを悠々着こなしての登場。7……8頭身でしょうか? とにかく恐ろしいほどの見事なスタイルです。風さえも味方につけているかのようですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

黒一色だと彼女自身のキリリとした高貴さがより強調されているように感じられます。エッフェル塔とのツーショットですが、やはり主役はヤスミン!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちら非常に華やかな一枚! 満点のエキゾチックさに加え、どこか秘密のありそうな妖艶さを決して失わない、そんなヤスミンの魅力が十二分に詰まった完璧なショットですね。

いかがでしたか? 素晴らしいプロポーションと美しさを存分にアピールしながらも、どこか誇り高い気高さを失わない、まさにセレブ然とした彼女の美しさは気絶級であります。

彼女のショットをもっと見たいという方は是非彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。旦那さまとの仲睦まじいショットもたくさん覗くことができますよ。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5