ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ミス・ユニバース優勝!フィリピン美女、カトリオナ・グレイに癒される〜

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界が認めた美女、見ないなんてどうかしてる♡

みなさんカトリオナ・グレイ(26)をご存知ですか? なんとあのミス・ユニバースで2018年に優勝した美女なんです。

彼女はフィリピン出身で、ミス・ユニバースになってからはフィリピンのニュース番組、ABS-CBNのキャスターに抜擢されたんだとか。たしかにクールで頭の切れそうな顔立ちはニュースキャスターにピッタリ! 

父親はオーストラリア人、母親がフィリピン人だそうです。カトリオナ自身も生まれはオーストラリアです。

実はバークリー音楽大学を卒業していて、ポップを専攻していたのだとか! 音楽にも秀でているなんて、才色兼備ですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

@Shutterstock/アフロ

13歳の時に、母親から「ハニー、あなたが赤いドレスを着てミス・ユニバースの大会で優勝するのが夢よ」と言われ、その時は何も思わなかったそうですが、その約10年後に本当に夢を叶えてしまうという……。 

世界が認めた美女、カトリオナ・グレイ。彼女にもっと夢中になりませんか?  Let's go!

いかがでしたか? さすがはミス・ユニバース。美貌だけではなく知性と音楽性を兼ね備えているなんて最強ですね! それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5