ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

チャーミングな笑顔が魅力! 女優、ラナ・コンドルの魅力に迫る♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

かわいいからカッコイイまで何でもお任せ!

今回皆様にご紹介するセレブ美女はこちら、ティーンに大人気の女優、 ラナ・コンドル(23)! 大きい瞳にカラフルなメイクがとっても魅力的なセレブ美女です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ベトナムで生まれたラナは、ヤフー・スポーツ賞をとったこともあるボブ・コンドルに引き取られシカゴ、ワシントン、ニューヨークと拠点を移しながらのびのびと成長します。幼いころはバレエを習っていたそうですが、次第にダンスやコメディ、演技と幅広い分野で訓練を積むようになります。努力家なんですね! そんなラナの魅力について余すことなくお伝えしたいと思います♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2018年にNetflixで公開された『好きだった君へのラブレター』のヒロイン、ララ・ジーン・コヴィーを演じたことで一躍大人気となった彼女ですが、実はそれ以外にもピーター・バーグ監督の『パトリオット・デイ』に出演するなど着々とキャリアを築いているラナ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな順風満帆の彼女の気になる恋愛事情ですが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』でジャック・スパロウの若い頃を演じたアンソニー・デ・ラ・トーレが彼氏とのこと。ビッグカップルですね! もう3年間も付き合っているとのことでお仕事もプライベートもとっても充実しています。こんな素敵な人と付き合えるなんて羨ましい限りです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

チャーミングな笑顔が魅力の彼女ですが、こーんなドキっとするかっこいいファッションももちろん着こなします。視線の先には何があるのでしょう。ついつい気になっちゃいます。オールバックのポニーテールもとってもセクシーですね。美しい。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ピンクのメイクもとってもお似合いのラナ♡ お人形さんみたいですね。先ほどの大人っぽい姿とはがらっと変わってとっても可愛い雰囲気。全女子が憧れちゃいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の魅力は何といってもそのころころと変わる豊かな表情! 笑顔はもちろん、びっくりした顔までとってもかわいいです。思わずこちらが笑顔になってしまいそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ブルーのドレスもとっても似合ってますね! すらりと伸びた美脚に憧れちゃいます。ドレスのデザインもさることながらメイクやネイルまでとってもおしゃれです。まるでモデルのよう♡

いかがでしたでしょうか。くるくると変わる表情に魅せられた方も多いのでは? もっとラナの色んな姿を見てみたくなったそこのアナタ! ぜひinstagramを覗いてみてください。こちらに載せきれなかった、とってもおしゃれでかわいいラナのお宝ショットがたくさんありますよ♡

ではでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5