BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「新ブランド誕生‼️」

派手な色や柄、デザインの洋服は嫌い。街を歩いていても、電車に乗っていても、周囲から振り返られるような洋服ばかりが目立つスタイルも好きじゃない。出来るなら風景や周囲に溶け込みたい。カメレオンのように……。だからこそ、着るものは誰もが着るような白いシャツやグレーのスーツ、黒い靴など、抑えた色調のベーシックでシンプルな普通の洋服が好き。とはいえ、単なる普通の洋服でいいわけじゃない。出来るなら、着心地が良くて丈夫な上質な素材を使って、丁寧に作られている洋服がいい。わかりやすく言えば「究極の普通」。そう僕が欲しいのは「究極の普通」の服。

ということで、僕がプロデュースするブランドをまたひとつ立ち上げることにしました。名前は「30/70(トレンタセッタンタ)」。シルク30%カシミア70%の厳選された上質な素材を使い、素材を活かすために色を省き、極力シンプルなデザインにした、大人の男性と女性のためのニットのブランドです。世界の有名ブランドからは評価されているのに、日本では知られていないメーカーがまだまだ沢山あります。「日本から世界に!」「地方を元気に!」という思いのもと、日本貿易振興機構のJETRO新潟と組んで準備を進めて来た新ブランドを立ち上げるプロジェクトです。

「30/70(トレンタセッタンタ)」は、7月1日からスタートします。Instagramも立ち上げましたのでぜひフォロー宜しくお願い致します。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE