ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR 中年と中古車

ランボルギーニ アヴェンタドール SVロードスターに乗るわよ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
若かりし青年があっという間に中年となっているように、かつては高嶺の花だったピッカピカの新車も気がつけば中古車に。あの時は高くて買えなかったけど、今ならイケるかも!? な妄想を抱く二人の中年、中古車野郎Aチームが読者の皆さんに代わってとっておきのクルマを探す企画です

みなさん、こんにちは。アイリです。

みなさんのご声援のおかげで、「中年と中古車」スピンオフ企画「アイリとスーパーカー」が誕生しました。「中年と中古車」の撮影アシスタントしているうちに車に興味を持ち始めた私が、いろんな車やオーナーさんに出会い、生まれて初めてを体験するコーナーです。FORZA STYLEファンの優しい殿方に、温かい目で見守っていただけたら幸いです。

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ランボルギーニアヴェンタドール SVはクーペ600台、ロードスター500台の限定モデルです。 今回取材をさせていただいたハルデンベルクさんは019年にこのロードスターを迎えました。

エンジンは自然吸気V型12気筒6.5リッターを引き継ぎ、さらにこのロードスターは750馬力を生み出します。地球屈指のモンスターです。

メーターは標準とは異なり、TFT画面は全面黄色。タコメーターをメインに、レーシングカーのようなデザインに心躍ります。 ゲーム感覚のコックピットで、ランボルギーニサウンドに酔いしれる時間……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

何がカッコよかったって、ランボルギーニ アヴェンタドール SV ロードスターはさることながら、今回のオーナー、ハルデンベルクさんのお姿。

苦学して子供の頃からの夢を叶えたハルデンベルグさんと、次回は首都高を爆走予定です! 

次回の「アイリとスーパーカー」も乞うご期待!

 

 

※YouTubeの「アイリとスーパーカー」で動画も観てね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

Movie&Photo: Yoshihide Shoshima

Car owner: Hardenberg

ハルデンベルクさんのYouTubeチャンネルはこちら

Edit: Airi Harumi

*Instagram

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

 

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5