ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【バッグで差をつけろ!】イイ色、イイ素材のものを選択せよ!【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今朝もお庭からこんにちは! お洗濯日和な快晴の日が続いていますね。お出かけできないのは残念ですが、一刻も早いコロナの収束のために、みんなで力を合わせて頑張りましょう!

明日5月1日の10時からは、待ちに待ったオンラインヴィンテージセールが始まります。準備に明け暮れる日々を送ってきたユキちゃんですが、いよいよということでそわそわしている様子。このヴィンテージセールでは、服だけではなく、その服への自らの想いもバトンでつないでいきたい、と力説するユキちゃん。ユキちゃんが10年、20年と大切にしてきた洋服が、どうか次の持ち主の下でたくさん愛されますように。お時間ございましたらぜひ、奮ってご参加ください。

 

本日のひとりごとではとある大学1年生の視聴者さんからの、「どんなバッグがかっこいいか」という質問に答えました。ユキちゃんのイチオシブランドは『エルベ・シャプリエ』。ここのリュックサックを愛用しています。黒ではなく、茶色やグレー、ネイビーを取り入れることでおしゃれの幅がグッと広がります!

また、定番ですが革物は外せません。革がイイのはわかってるんだけどなんせお高い……。とお思いのそこのあなた! ユキちゃんがオススメのヴィンテージショップを動画内で発表していますので是非チェックしてみてください!

昨日のお花は『アジサイ』でした。 今回は、パッケージに母の日がデザインされたお花を出題してみています。ぜひ挑戦してみてください!

明日のユキちゃんのひとりごともお楽しみに~!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5